« 秋! 秋? | トップページ | アサギマダラ »

2005.11.05

希望

pict008612

pict009011

10月31日に父が退院し、車椅子生活をしながら自宅療養しています。まあ、前進といえるのかな? 家族そろって食事をしたり、TVを観たりと以前の生活がもどってきました。大変なことも多々あるのですが、住み慣れた家で暮らせるのは高齢者にとっては何よりのことだと思ってます。
今日は父を花どんたくに連れて行きました。お天気がよくて汗ばむほどでしたよ。明け方降った雨のおかげでお花のきれいなこと! 今までで一番会場のお花はきれいでした。でもコンデジしか持って行ってなかったので、とても残念。風もなくお花の撮影にはもってこいの日だったのですけどねぇ。
今月からココログの容量が大幅にアップ。画像を大きく表示させるtここにしました。ついでにデザインも変えてみました。


« 秋! 秋? | トップページ | アサギマダラ »

写真」カテゴリの記事

花ごよみ」カテゴリの記事

コメント

瑠璃さん、お久しぶりです。
(でも、よくお花の画像眺めさせていただいてるんですー笑)
お父様、お家で療養なのですね。うちも正確には同居してないですが、同じような状態です。
大変だけど、家族が一緒にいられるのは一番ですね。
花どんたくというのがあるんですね。
行ってみたいです♪
一枚目の写真、「希望」という題がぴったりですね!

HIRONONさん

お久しぶりです。
病院では寝つきが悪かった父ですが、家では朝まで起きずにぐっすり寝ています。食欲も旺盛でほっとしています。
今はまだ写真を撮りに行く時間がとれませんが、ぼちぼち暇を見つけて私も気分転換をはかろうと思ってます。これからもどうぞよろしく。

お父さまのこと、よかったですね。お父さまもきれいな花をごらんになって喜ばれたでしょうか。

みるかさん

ありがとうございます。父はきれいな花に満足している様子でした.。それに遊びに来ている元気な子どもたちから、パワーをもらったようですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15706/6908524

この記事へのトラックバック一覧です: 希望:

» クリスマスに向けて☆ミ [クリスマスに向けて☆ミ]
来月はクリスマスって・・・気が早い?? [続きを読む]

» 元気を出して歩いていこう☆ [元気☆]
よかったら見てください☆ [続きを読む]

« 秋! 秋? | トップページ | アサギマダラ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa