« 十月桜 | トップページ | 紅葉 »

2005.11.21

紅葉

pict015111


pict024411


pict0177123jpg1


実は今日、大宰府に行くつもりだったんです。でも、フィルターを買うのに手間取ってギブアップ。だけど天神のすぐそばにある警固神社横の公園には真っ赤なモミジが! さっそく買ったばかりのフィルターをつけてパチリ、パチリ。広角レンズも買ったので、それをつけて撮ろうと思ったらサイズが……。広角はまたの機会にすることにしました。何しろ繁華街の真ん中なので、どこを見ても高いビルが迫ってきます。腕が腕なので、建物が入らないように撮るのは本当に大変。きらきら日光に輝いていたモミジも直射日光が当たらないとまた違った雰囲気になるのですね。というわけで、初めての紅葉したモミジの写真です!

ついでに新しいソニーのハイエンドデジカメも手にとって見てきました。うん、重いんだけどそれを感じさせませんでしたね! もう少しマクロの接写距離が短かければいいのになぁ~。手振れ防止装置も欲しいなぁ~。

« 十月桜 | トップページ | 紅葉 »

写真」カテゴリの記事

四季折々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15706/7252305

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 十月桜 | トップページ | 紅葉 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa