« 不老不死の花 | トップページ | 帰京 »

2005.12.26

温室

pict0124111

一昨日、植物園の温室へ行ってきました。欄やハイビスカスの花がたくさん咲いていましたが、WBの設定が悪かったのか変な写真ばかりでした。(温室では迷わずオートってことかしら)

温室には、おじさまカメラマン三人とプロのカメラマンが撮影に来ていました。おじさまカメラマンは若い女性のモデルさん同伴で、「ここに座ってニッコリ」とか「今度はこういうポーズで」とか、指示を出しながら「いいね~」「うん、いいよ!」(←こればっかり!)と楽しそうでしたよ。

時折、「あっピンボケだ! もう一度お願い」なんていう声も聞こえてきましたけど……。

プロのカメラマンはサボテンを撮り続けていました。プロだって確信したのは、三脚が並のものではなかったから。どんな写真が撮れたのかちょっと興味がありますね。 

というわけで、今年最後の福岡での撮影は、WBに躓いて終了(はあ~~~、もしかして違うところの設定が悪いのかも)。明日東京へ帰ります(もちろんカメラ持参で)。

最近では携帯のバッテリーチャージは忘れても、デジカメのチャージは毎日忘れません。携帯にメールをくれたみなさん、ごめんなさ~~い!(ぺこり)

東京に帰って予定がはっきりしたらメールしま~~す。

« 不老不死の花 | トップページ | 帰京 »

写真」カテゴリの記事

花ごよみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15706/7852114

この記事へのトラックバック一覧です: 温室:

« 不老不死の花 | トップページ | 帰京 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa