« ノースポール&きんせんか | トップページ | ランタンフェスティバル (4) »

2006.02.16

水仙狂想曲 (4)

pict0025111

pict0010112

pict014511

今回「のこの島アイランドパーク」に水仙を撮りに行けなかったのはとても残念です。お天気が悪かったり、歯医者に通ってたりしたもので。でも近所の公園にたくさん咲いてました! そうそう実家のお庭にも。水仙を撮影していると本当にいい香りがして幸せな気分になります。

昨日の福岡地方は曇り&雨。青空の背景は望めませんでしたが、いつもと違った雰囲気の水仙にしてみました。

午後、無事に東京の自宅へ。でも一ヵ月後にはまた両親の様子を見に福岡へ行くつもりです(チャンスがあればのこの島へも)。今日の東京は寒~~いですね。あいにくマンションのお庭には蝋梅しか咲いていませんでした。我が家のベランダではチューリップが芽をだしていました。金盞花も一輪咲いていましたよ。

« ノースポール&きんせんか | トップページ | ランタンフェスティバル (4) »

写真」カテゴリの記事

花ごよみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15706/8676304

この記事へのトラックバック一覧です: 水仙狂想曲 (4):

« ノースポール&きんせんか | トップページ | ランタンフェスティバル (4) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa