« 水仙狂想曲 (4) | トップページ | つぼみ »

2006.02.17

ランタンフェスティバル (4)

pict027012jpg1

この日は午後と夜の2度龍踊りが上演されました。最初は女子高校生によるもので舞台の上だけの上演でした。

pict037012jpg1

pict039321

次は龍踊り会の人たちによるもので、こちらはやはり迫力がありましたね。でも、私の写真はその迫力がうまく出せてません。それに龍踊りばかり気を取られて後ろのライトのことを考える暇かがありませんでした。龍踊りはうまく撮れていても、ライトの影響で写りがおかしいのがあったのはちょっと残念。

pict040821

わ~お! 龍踊り会の人たちは舞台ではなく、後ろ(私の立っている背後)から現れたのですよ! だから私はすぐそばで撮影することができたんです。でも、でも、む、む、むずかし~~い! 自分の腕を棚に上げて言わせてもらいますが、このDimage A200、本当にトロ~~イ! シャッターを切って次の体制に移るまでが長~~くて、とても動く被写体撮影はできません! 相太のサッカーを撮りたいと思ってましたが、これじゃ無理。 んー、もう!

pict043921

本当にむずかし~~い! 龍の顔が上に上がったところを撮ろうとしたのですが、こんな失敗写真ばかり。そりゃそうですね。シャッタースピードのこともろくに勉強しないで撮ったのですものね。

« 水仙狂想曲 (4) | トップページ | つぼみ »

写真」カテゴリの記事

四季折々」カテゴリの記事

旅の想い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15706/8660449

この記事へのトラックバック一覧です: ランタンフェスティバル (4):

« 水仙狂想曲 (4) | トップページ | つぼみ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa