« 雪化粧? (2) | トップページ | 啓翁桜 »

2006.02.09

ラベンダー

pict008012pict00831ご近所のお庭のフェンスから身を乗り出していたランベンダー。実家の近所でお花を撮影するのは気が楽です。「○○さんちの△△ちゃん」ですからね。特に今は父の介護のために帰っているので、「親孝行の」という冠まで付けていただいていますのよ。おほほ。
それだけにお花は綺麗に撮ってあげたいの。雨上がりのショットです。上の二枚にはまだ雨粒が。

pict00921

pict01021

ぎょ~~ん、この写真をアップしたあと書店で花の撮り方の本を見ていたら、ラベンダーは群生しているところを撮るほうがよく、一輪をアップで撮ってもたいしていい写真ができないとあった。とほほ。撮っちゃったもんね。北海道に行かなくっちゃ!

« 雪化粧? (2) | トップページ | 啓翁桜 »

写真」カテゴリの記事

花ごよみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15706/8561544

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダー:

« 雪化粧? (2) | トップページ | 啓翁桜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa