« 梅 うめ ウメ | トップページ | 早咲きの桜 さくら サクラ (2) »

2006.03.15

早咲きの桜 さくら サクラ (1)

pict030411

↑三の丸に咲いていた「寒緋桜」。14(火)は快晴でしたが寒くて風に揺れて撮りにくかったです。それに下から眺めてしべを中心に撮ったのでお花の様子が判らずイマイチ。今日もう一度行ってこのお花の特徴がわかるように撮りなおしてきました。 下は昨日撮った新宿御苑の画像です。

pict014911

↑はあまりいい出来ではないけど……。お昼を食べるのも忘れて撮ったわりにはねぇ。 いや、お昼を食べ忘れたからダメだったのかも。

pict006111

pict00301111

↑ ぎょっ、逆光だった~~! 最初は順光で全体を撮ってたんだけど集団が来て携帯で桜を撮りだしたので、枝の撮影に切り替えいつの間にか没頭したみたい。反対側に行ってしかも樹の下に入り込んで、荒川静香並のイナバウワーで撮りました! 順光で撮ったつもりだったのでPCで見てビックリ! 夫に話したら点数にならないインバウワーをしたんだから金メダル!だって。記念にアップしておきます。 えへへ。

« 梅 うめ ウメ | トップページ | 早咲きの桜 さくら サクラ (2) »

写真」カテゴリの記事

花ごよみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15706/9107317

この記事へのトラックバック一覧です: 早咲きの桜 さくら サクラ (1):

« 梅 うめ ウメ | トップページ | 早咲きの桜 さくら サクラ (2) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa