« やっと咲いたエビネ | トップページ | 雨上がりのチューリップ »

2006.04.27

私の好きな写真

本日二つ目の記事です。

P151066911_1

画像の整理をしていたらまだアップしてないのを見つけたので載せておきます。3月9日に神代植物園で撮った写真です。梅が綺麗に咲いていたんですが、この日はあいにくの曇り空。でも風がなくて比較的暖かかったんですよ。この日は梅を撮りに行ったわけではないのですが、閉館間際に梅園の近くで撮ったものです(カメラはルミックス)。技術的なことはさておいて、この写真、とても気に入っています。このお二人の年齢になるとそろって健康で春を迎えられることはこの上なく幸せなことでしょう? 服装も春らしいし、何よりも背中が幸せを語っていると思いません?

P151081211_1

これは気に入っているというわけではないのですが、同じ日に同じ植物園で撮ったものです。だれもいない梅園をルミックスでパチパチやっていると、一人の年配の男性が来ておでんを注文し食べ始めました。梅で隠れてわかりにくいですけど……。

P151073911

こんなシーンをパチパチ撮っていました。空がどんより曇っているからアップしなかったんだわ。今思い出した~。

« やっと咲いたエビネ | トップページ | 雨上がりのチューリップ »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15706/9793669

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きな写真:

« やっと咲いたエビネ | トップページ | 雨上がりのチューリップ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa