« 桜 神田川沿いの桜 (5) | トップページ | チューリップ 昭和記念公園 (2) »

2006.04.15

チューリップ 昭和記念公園 (1)

Pict0178111_1 Pict0077123jpg1昨日は昭和記念公園へ行ってきました。といっても排水溝の点検のため午前中は家から出られず、現地に着いたのはお昼過ぎ。快晴のお天気も着くころにはお日様が雲隠れして空気も冷たく、薄着の私はかなり寒い思いをしました。しかもメインの花壇にたどり着く前に少ないチューリップ花壇で思いっきり撮影に没頭。チューリップのじゅうたんに着いたのは閉館間際でした~。でも少ないお花でもじゅうぶん楽しく、現代アート風の画像造りにのめり込んでしまいました~。チューリップと一緒に植えられているネモフィラ(瑠璃唐草)をどうアクセントにするかもう夢中でした。あ~本当に楽しかった! でも風邪をひいてしまって今日はお天気がいいのに家でじっとしてました。 しかも首を傾けていたので肩がこりこり(アングルファインダーが必要なのでした~)。

Pict015111

Pict009021

Pict016621

« 桜 神田川沿いの桜 (5) | トップページ | チューリップ 昭和記念公園 (2) »

写真」カテゴリの記事

花ごよみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15706/9606635

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ 昭和記念公園 (1):

« 桜 神田川沿いの桜 (5) | トップページ | チューリップ 昭和記念公園 (2) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa