« 今咲いているお花 (2) | トップページ | チューリップ 昭和記念公園 (7) »

2006.04.23

チューリップ 昭和記念公園 (6)

Pict024511Pict060211この公園は立川米軍基地のあったところです。公園はその一部なので基地の大きさたるや相当なものだったのですね。お天気が良かったので、緑やお花に囲まれて本当にいい時間を過ごしました。たくさん撮影した割には(いつものことですが)なかなかいいショットが撮れませんでした。でもとっても楽しかったですぅ。 左上はモクレンです。新緑がきれいでしょう! 右上は前回撮影した画像です。メインのチューリップ花壇に着いてすぐ閉館時間のアナウンスがあったので急いで撮ったんですよ。

Pict016211

Pict0217111

Pict028511_1

« 今咲いているお花 (2) | トップページ | チューリップ 昭和記念公園 (7) »

写真」カテゴリの記事

花ごよみ」カテゴリの記事

コメント

花の名前を知りたくて植物図鑑かわりに瑠璃さんの去年の画像を探してみました。目的の物は見つかりませんでしたが綺麗な画像ばかりですね。チューリップを撮ってみたいと思ったのでここにコメントを付けることにしました。

♪HOPPERさん
まあ、嬉しいですね! 花図鑑には程遠い数のブログですが、そう言っていただけると本当に励みになります。自己流で撮ってますが、お花を撮るのは楽しいです。そろそろチューリップの季節ですね。今年も頑張っていい写真を撮りたいです。HOPPERさんのお花も楽しみにしています。ユキヤナギなかなか綺麗でしたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15706/9724883

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ 昭和記念公園 (6):

« 今咲いているお花 (2) | トップページ | チューリップ 昭和記念公園 (7) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa