« 時は流れ…… (紫陽花 1) | トップページ | 雨上がりの休日 »

2006.05.27

本番まで2週間

Pict069711

昨日、サッカー日本代表がドイツへ向けて旅立ちましたね。飛行機から代表のネクタイ、JALの地上スタッフまで侍ブルーで決めてました。今回のW杯の経済波及効果は約4759億円とか。まあ、経済効果はいいとして、決定力のないFWが心配ではありますが……。

結局、相太は選にもれました(当然ですけどね)。プロに転向したので、西が丘のサッカー場で彼を写すという夢は破れました。西が丘は観客席とグラウンドが近くて撮影しやすいんですけどね。でも持ったことはないのですが、大きな望遠レンズで撮るのは体力が要りそう。それにこの歳じゃ、ちょっと恥ずかしいかも。

« 時は流れ…… (紫陽花 1) | トップページ | 雨上がりの休日 »

スポーツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15706/10263517

この記事へのトラックバック一覧です: 本番まで2週間:

« 時は流れ…… (紫陽花 1) | トップページ | 雨上がりの休日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa