« ツマグロヒョウモン(3) メス&オス | トップページ | 露草 つゆくさ ツユクサ »

2006.09.13

花火

Pict0241121 Pict0040121 急に涼しくなったのですっかり忘れていました!! 9月10日に花火の写真を撮ったのでした。花火大会だとは知らなかったので、ドンドンという音に驚いて見晴らしのいいところまで見に行くと何と花火!! 大急ぎで家に戻り、父をエスコートしながらカメラをぶら下げて出直しました。この記事を読んではいたのですが随分時間が経っていたし、花火を撮る予定はなかったので詳細な設定はISO100以外思い出せません。仕方ないのでお得意の自己流で。スポーツモード、ISO3200、連写、WBは忘れました。もっと迫力のある花火が上ったのですが、父が帰りたいというので途中でやむなく退散。でも最初の花火撮影なのでまあこんなものかな~。

Pict016811

Pict0175121

Pict009211_1

Pict02271231

Pict0171121

Pict022211_1

そうそう、画像は天地左右かまわずにアップしてま~す。

« ツマグロヒョウモン(3) メス&オス | トップページ | 露草 つゆくさ ツユクサ »

写真」カテゴリの記事

四季折々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15706/11879210

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« ツマグロヒョウモン(3) メス&オス | トップページ | 露草 つゆくさ ツユクサ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa