« 門司レトロ地区 レトロな建物 | トップページ | 九州鉄道記念館 »

2006.12.20

クリスタルフラワーツリー 大丸パサージュ広場

今年も大丸パサージュ広場に再生可能なペットボトルのクリスマスツリーが飾られました! 大丸はここ数年環境に配慮したツリーを作っていますが、来年迎える生誕290年を記念して今年は290種類のペットボトルのお花で私たちの目を楽しませてくれています。ペットボトルの花の数は約1000個。「クリスタルフラワーツリー」と題して大人の雰囲気を持つパサージュ広場にぴったりのクリスマスを演出しています!

P10004651_2

ウィンドーの光もクリスマスの演出に一役かっていますね。

Pict0298111

ブルーを基調にしていますが光線の具合でこんなに綺麗な色彩に!上にあるミラーボールが光った時に撮影しました。

Pict0271123jpg1

ペットボトルで作ったお花とは↓のようなものです。うまく考えていますよね。

P100044411

昨年のクリスタルペットツリーです。

« 門司レトロ地区 レトロな建物 | トップページ | 九州鉄道記念館 »

写真」カテゴリの記事

四季折々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 門司レトロ地区 レトロな建物 | トップページ | 九州鉄道記念館 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa