« フォーのお味は? | トップページ | 南の楽園? バリの蝶 »

2006.12.24

トロピカルな休日

こんにちは。ベトナムに着いて二日経ちましたが、また飛行機に乗って今度は赤道直下のバリ島に来ています。夫が今年中に休暇を取らないといけないとか。とにかく南国の島へやってきました。第一印象は「暑い!」です。今は雨期なので湿度がかなりありますね。海しかないところなので食事をしては眠くなって寝ています。精神も体もぐよ~んと伸びきっています。今晩から少しローカルな場所を訪ねてみようと思ってます。面白い画像をお届けできたらいいのですけど。今日から30日までバリ島からブログをアップしますのでよろしくお願いします。とりあえずご挨拶で~す。

Pict060911_3

Pict04961

« フォーのお味は? | トップページ | 南の楽園? バリの蝶 »

写真」カテゴリの記事

旅の想い出」カテゴリの記事

コメント

青い海青い空・・・羨ましいぃー!!
他の旅の写真も楽しみにしてます。

こんばんは。
いいですね! 楽しいですね。私も一生に一度そう云う生活をしてみたいです。貧乏暇なしで無理でしょうね。。。
海が綺麗ですね。映画の一コマみたいです。

♪HOPPERさん
朝早く南十字星が見えるという話も聞きましたよ。本当かどうかわかりませんが……。ヒンズー教の寺院も面白そうです。プライベートビーチで泳いでいる人はあまりいませんね。みんなプールサイドでのんびりしています。

♪イソップさん
バリは何度か行こうと計画したのですが、その都度仕事ができて(もちろん夫の)実現しませんでした。でも携帯電話はかかるしEメールは毎日チェックしてるしで、貧乏性の夫はあまりゆっくりできないようです。サラリーマンの悲しいサガですかね。
ベトナムよりお花がたくさんあって綺麗ですよー。それだけでも嬉しいですね。

おおっ!今度はバリですか?
カード会社のCMみたいなあまーい生活をさてているのでしょうね、うらやましい。
こういうところに居るときっと気分もおおらかになることでしょうね。
日本は寒いですよ~急に。
お帰りになってから風邪をひかないようにね。

うらやましーーい。
年末の外国旅行行き先2位はソウルだって!ばっかじゃないのかな。
行くなら断然暖かい所。
(でも夏にバリ島の近くの島に行ったら湿気でぶっ倒れてしまった経験あり)
南十字星なんて言葉を聞くと胸キュンだよん。

♪きょんちさん
あはは、甘い生活ね~、そんな時代もあったかなー。ベトナムのほこりのせいかここに来てもまだ喉が痛いです。今日は朝からバリダンスを観たり、棚田を見に行ったりしたので疲れました。明日はボーとして過ごします。

♪ryoiさん

おお、腰の具合はどうですか? 寒いのはよくないでしょうね。暑いと歩いて街を撮影っていうわけには行かないんですよね。街が日本のようにちまちましてないので隣にいくのも大変です。そうか、夏の南国も大変なんだ。プールサイドで寝そべっているのが一番かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フォーのお味は? | トップページ | 南の楽園? バリの蝶 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa