« ツワブキとヒメアカタテハ | トップページ | ポートレート撮影 »

2007.11.19

お散歩 

ダイサギ コサギがお散歩中でした! 歩き方を見るとまるでパリジェンヌのようです! ダイサギの雌雄判別は難しいそうですが、私はこの画像から女性をイメージします。しかも日本人じゃなくてパリジェヌ。日本の女性はスタイルもよくなったし、着る物も垢抜けしてるのに、歩き方がいけません。海外に行くと歩き方ですぐに日本人と判ります。ダイサギを見習ってかっこよく歩かなくちゃ! (でもこれから寒くなるし、カメラやレンズを持ってさっそうと歩くのは大変なんですよね、どうしても後姿に年齢が出てしまいます。トホホ)

Pict06691

うっかりかさごさんより、嘴が黒いのでコサギかもしれないというコメントをいただきました。いつもありがとうございます。

« ツワブキとヒメアカタテハ | トップページ | ポートレート撮影 »

写真」カテゴリの記事

野鳥・鳥」カテゴリの記事

コメント

私も女性をイメージしました。こう、大股で歩いていてしかも羽でバランスを取りながらだとすると、中年さんかも?
でも、自分では優雅にしなを作って歩いている心算なんでしょうね。カメラを構えている美人が居るし、「自分の方が魅力的よ」なんて云いながら・・・

夜を急いでいる、というイメージですね。 露出のせいでそう見えます。
うんうん、とてもいい写真だと思いますよ。
僕も若い頃はさっさと歩いていたのですが、最近はたらたら、体がなぜかとても重いのであります。

♪イソップさん
おお、カメラを意識してのしなですか? なるほど。いつも他人の目を意識するのはいいことですよね。今朝NHKの番組で言ってました。恋をするとお肌にもいい影響があるって! でも恋って一人ではできないんですよねぇ。

♪ryoiさん
橋の下だったし、露出をマイナスにしてたのでこんな画像になりました。
私は若い頃、主人が撮ってくれた8ミリで自分の歩き方を見て愕然としました! あの頃からさらにひどくなってるわけだから、考えただけで恐ろしくなりますねー。

こんばんは♪

嘴が黒く見えるので、コサギかな??

年末、九州に魚捕りと鳥見でお伺いする予定です。お会いできるかな??

朝から 笑わせて頂きました。ありがとう。

こんな洒落たコメントが羨ましい。。

♪うっかりかさごさん
おお、九州にいらっしゃるんですか! ぜひぜひお会いしたいですね。

コサギですか?! いつも間違ってすみません。

♪Henkutu.さん
まだまだ本腰を入れての撮影は無理なのでいろいろチャレンジしながら頑張ります。こういうのも楽しいですね。みなさんのコメントに助けられていますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツワブキとヒメアカタテハ | トップページ | ポートレート撮影 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa