« 多々良川のクロツラヘラサギ 2007 | トップページ | 初詣 2008年 筥崎宮 »

2007.12.31

切り紙細工 

 2007年もとうとう大晦日を迎えることになりました。今年は東京、福岡、ホーチミン市を往復し両親の介護に明け暮れる忙しい年でしたが、皆様のお蔭で、稔りの多い1年でもありました。メインのお花の撮影だけでなく、野鳥や街撮りにもチャンレジし、楽しい写真ライフを送ることができました。これからも楽しみながら少しずつ歩んで行きたいと思っています。来年も引き続きどうぞ宜しくお願いします。

↓ミサゴ同様、私も大収穫の年でした! (500ミリのレフレンズにて撮影)

Pict03651

« 多々良川のクロツラヘラサギ 2007 | トップページ | 初詣 2008年 筥崎宮 »

写真」カテゴリの記事

野鳥・鳥」カテゴリの記事

コメント

写真家の故アーネスト佐藤氏の表現手法を、思い出させてくれますね。(笑)
来年もまた、宜しくお願い致しま~す。

よくやりました。さぞかし手間のかかったことと思いますが、写真表現のひとつの技法として新しい分野を見つけたようですね。昔からある技法のひとつですが、面白い分野でもあります。
楽しみが広がったかも!!

♪純さん
αSDを使われたことがある人が周りにいらっしゃらないので、色々質問したり何かとご迷惑をおかけするかもしれません。
色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

♪イソップさん
うふふ、これはほとんどノーレッタッチなんですよ。逆光で撮ったらこんな写真になりました。レタッチはあまり得意ではないんです。というか下請けに出したいくらい面倒で疲れます。最初はこんなもの作品としてどうかなと思ってたのですが、面白いのでアップしてみました。

来年も、また色々教えてくださいませ。
今年も伴走してくださって本当に感謝しています。よいお年をお迎えください。

お忙しい中にも稔り多き一年とのこと。
写真の世界もどんどん広がっていらっしゃいますね。
私も最近鳥さんたちがとても気になります。
でも超望遠レンズがないので、こちらで楽しませていただこうと思います。
本年は暖かいコメント、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

♪じょうろさん
昨年はじょうろさんのお写真をたっぷり楽しませていただきました。元々センスがおありになる上にどんどん上達されているのでいい刺激になりました。
来年も野川公園の植物の写真を楽しみにしています。こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします。

最高じゃないですか!
こんな楽しみかたもあったのですね。

一富士、二鷹…鷹じゃなかったね。

来年もよろしくお願いしますね。

(^^)vこんちは!?ご無沙汰でした。今年は、色々な分野の楽しい写真やコメントありがとうございましたm(__)m来年も宜しくお願い致します。好い年をお迎え下さい(^^)vではでは

忙しい1年だったのに,暮れをご両親と過ごせるのは幸せですね。
別に寂しい生活ではないのですが,彼岸行った両親をもっと大事にすればよかったと思うこの頃です。

♪偏屈@携帯さん
ありがとうございます。偶然撮れたようなものですが、面白いものになりました。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

♪拓隊長さん
いろいろ精力的にお写真を撮られていますね。富士山が撮れるというのは強みですね! 来年もどうぞ宜しくお願いします。よいお年をお迎えください。

♪ryoiさん
確かに両親と一緒のお正月というのは幸せなことですよね。ただ夫と一緒じゃないというのが気になってはいますが……。
両親を亡くされたほとんどの人がもっと大切にすればよかったって思ってるみたいですよ。親孝行した人も皆そうです。実際には年老いた親は子供みたいなもので、労らないといけない存在なのですが、亡くしてみると孤児になった気分を味わうみたいです。

瑠璃さん、こんばんは。
500ミリのレフレンズ、あこがれですが、ここで発見衝撃です。
自然界の生存競争がシンプルでダイナミックに切り取られていて
感激です。
今年はオフ会では楽しいひと時をありがとうございました。
よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

♪datian さん
この寒い季節に蝶を撮影されてたのには驚きました。昆虫のプロカメラマンは撮影のときストロボを焚く方もいらっしゃるようですね。明るくする以外にSSの関係もあるのでしょうかね。

今日の画像はミサゴを追っていて、たまたま逆光になったら撮れた画像です。難しいことは何もやってないんですが、面白い絵になりました。レタッチもレベル補正とトーンカーブしかいじれないので、勉強しなくてはと思ってます。

今年はお会いできて光栄でした。みなさんのレベルが高くお話についていけるか心配ですが、来年もどうぞ宜しくお願いします。

今年一年お疲れ様でした。
毎日毎日熱心に撮影に取り組んでおられて、
またいろいろ被写体についても研究されていて
本当にすごいと思います。
来年も作品楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします!

♪kassyさん
昨年はいろいろ綺麗な画像をありがとうございました。夢中で撮った1年でしたが、来年もこの楽しみが続くことを祈ってます。来年もどうぞ宜しくお願いします。

こんばんは♪

図鑑をお送りいただいたり等、色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

こんばんわ~。
紅白見たり、ブログにコメントしたり、
お酒飲んだり、今夜は忙しいです。(笑)

最初見たときホントの切り紙細工かと
思いましたよー、インパクトがありますね。
しっかし、見れば見るほど大きな魚ですねー、
よく捕まえたもんです。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!(^^)

♪うっかりかさごさん
図鑑、喜んでいただけたようでこちらもハッピーです。こちらこそ来年も宜しくお願いします。

♪tusima-kajiさん
大晦日はゆっくりしてるようで結構忙しいですね。
本物の切り紙細工みたいでしょう?
大きな魚ですよ!
来年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多々良川のクロツラヘラサギ 2007 | トップページ | 初詣 2008年 筥崎宮 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa