« 切り紙細工  | トップページ | 2008年の初撮り 多々良川のユリカモメ »

2008.01.01

初詣 2008年 筥崎宮

明けましておめでとうございます。福岡の元旦はあいにくのお天気で幕を開けました。午前中はみぞれのような雪が降り、うっすらと雪化粧しましたが、午後にはそれも解けて寒い寒いお正月になりました。お天気が悪いので駅からすぐの筥崎宮にお参りに行ってきました。あいにくのお天気なのにかなりの人出で、本殿へのお参りに長蛇の列ができていました。今年の初撮りは筥崎宮の初詣からスナップです。今年もどうぞ宜しくお願いします。

Pict02801

Pict02421

Pict00901

« 切り紙細工  | トップページ | 2008年の初撮り 多々良川のユリカモメ »

写真」カテゴリの記事

四季折々」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

筥崎宮のスナップ、ハマヤが美しいですね
私も近いうちに鹿島の祐徳稲荷に行く予定
です。
今年もよろしくお願いいたします。(^^)

♪tusima-kajiさん
明けましておめでとうございます。

祐徳稲荷ですか? いいな~。
今、一番行ってみたい場所です。
写真を楽しみにしています!

今年もどうぞ宜しくお願いします。

明けましておめでとう御座います。
旧年中は毎回まいかい大変楽しませていただき有難う御座いました。
ご家族皆々様の益々のご多幸とご発展を祈念いたし、本年もよろしくお願い申し上げます。

♪イソップさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそいつも貴重なコメントをありがとうございました。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

瑠璃さん

明けまして おめでとう御座います!
本年も 宜しくお願い申し上げます!

天気がイマイチでしたが・・・初詣に行かれましたか!
私は初詣そこそこに 2つの池を廻りました。キジバトとメジロを撮り初めしました! (^_^)v

明けましておめでとうございますm(__)m
やっぱりスナップは薄曇りくらいがコントラストがハッキリして好いですね!?今年も宜しく!ではでは

♪紅とんぼさん
明けましておめでとうございます。
昨年は紅とんぼさんとお知り合いになれて大変よい年でした。今年もどうぞ宜しくおねがいします。

元日から鳥さんについてますね! 今年はいいことがありそうですね!! お互いに頑張りましょう。

♪拓隊長さん
薄曇りで撮影にはどうかなと思ったのですが、けっこうしっとりと写ってますね。でも、元旦早々、基本的なことを学びました。スナップはMFじゃダメっていう当たり前のことです。人や破魔矢が動くので追いかけるのが大変でした。

今年もよろしくお願いします。

初詣の寸景、巧いですね~。
実は私も元旦の夕方に、R6をポケットに入れて箱崎宮に行きましたが、暗いし吹雪くしでブレブレの没画像だけでした~。とほほ

♪純さん
うわ~、ありがとうございます。
箱崎宮に行かれましたか?!
私は午後の早いうちに行きました。
今回は3枚目のお父さんの笑顔がすべてです。

あけましておめでとうございます。

今年も素敵な写真を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします

正月から風邪で。。。
まだ初詣もいってません。。。
今日あたり行こうかな

♪たっくさん
明けましておめでとうございます。
今年は新しい職場でお仕事をされる年ですね。
早く風邪を治してご家族のためにがんばってください。

今年も素敵な写真を楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

瑠璃ワールド初め 楽しませて頂きました。

♪偏屈.さん
あけましておめでとうございます。

ここで偏屈さんのブログへ行ってみると、
何と再開してるではありませんか!!
本当におめでたいです!

今年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 切り紙細工  | トップページ | 2008年の初撮り 多々良川のユリカモメ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa