« 赤間宿界隈を散策してみました | トップページ | マンションのヤマボウシ(山胞子) »

2008.05.25

庭園の春薔薇

夏日を迎えたと思ったら、予想以上に薔薇の開花が早いですね。薔薇は構図も色もすべて難しいのでじっくりと取り組みたいお花です。今年も何とか撮影してきましたが、いつものマンネリ化した薔薇撮影を打破することはできませんでした。集中してくるとつい同じような構図になってしまいますね~。人気の薔薇は見物客も多く、混雑した中で撮るのは大変ですが、今年もば春薔薇の撮影ができてよかったです!

(1)午後の早い時期は人出はそれほどでもなかったのですが、ライトアップを迎える頃はすごい人でした!

Dsc043401

(2)

Dsc0476411_edited1

(3)

Dsc045681_1edited1

(4)

Dsc044001

(5)

Dsc046471_2

(6)

Dsc044031

(7)これは庭園ではなくて公園の薔薇。

Dsc037731

(8)

Dsc038661_edited21

瑠璃色の光を探して」 にもアップしています。

   

« 赤間宿界隈を散策してみました | トップページ | マンションのヤマボウシ(山胞子) »

写真」カテゴリの記事

花ごよみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤間宿界隈を散策してみました | トップページ | マンションのヤマボウシ(山胞子) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Lapislazuli内の検索

**


  • copyright(c) LAPISLAZULI  2004 All rights reserved

aa